楽しい稽古後!

スキプラ☆稽古中でございます。
とうとう台本も完全完成し、
やるべきことは見えてきた感じ!がするが
どうにも一筋縄ではいかないムードがムンムン!!

もやもやするので

出演者たちがとにかく頭つきあわせて
なんどでもシーンを返して
休憩など忘れて、ワクワクしながら稽古を進めております。

毎日印象がかわる
『てのひらに眠るプラネタリウム』という作品。

あーーーーーーでもない!
こーーーーーーーーーーーーでもない!

とにかく

俺たちじゃなきゃできない、
このチームじゃなきゃできない一つの作品をつくりあげてやるんです!

今日は稽古が8時間!
その後のパーティーでも芝居の話ばっかりで、2時間強!

もう、あとは寝るだけ!
という今晩。

楽しい一日だった!という他にない。
10日後にどんだけ作品が変化を遂げているか楽しみでしょうがない。

劇場にてお待ちしております!!!!!!!
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ