いしょうあわせ &

本日は
『宇宙をskipする時間』
『てのひらに眠るプラネタリウム』
衣装あわせでした!

くぅ~~~

じくじくと、時にはびゅんびゅん進んでいく稽古期間の中で
僕の中では、ひとつのピリオドを打てる日。
この日、世界が一気に凝縮される感覚が毎回あります。

しかも、二作品を並べてみて
やっぱりスキプラという公演の対比が面白い!

あっちはあんなーなのに
こっちはーーーーーー

お見せできないのが心悔しいです。
お楽しみに!


そして

今日は、ささきくみこさんのお誕生日でした!
何歳だろ?



僕らの劇団に参加したからには、一時期なれど劇団員扱い。
みんなでワイワイ。
おめでとーをやりました。
面食らってたなぁ。

とにかく、あと二週間ちょっと、
おなじ座員として、どうぞ宜しく!
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ