げきじょう入り

IMG_9824.jpg


本日!
『宇宙をskipする時間』☓『てのひらに眠るプラネタリウム』
in 中野 ザ・ポケット!!
劇場に入りました〜!

いままで悶々としてきたり
七転八倒してきたり
酒でながしたり

作品と格闘してきたものを集約させてゆくのです。

わっくわくして、ドッキドキなんですよ。
本番という日のために、僕、生きておりますからね。
早く、お客さんたちと一緒に作品を楽しみたいです!!

公式ページでも掲載いたしましたが
盲腸のため、緊急入院、谷口礼子が降板となりました。
彼女を楽しみにしていた皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが
見事なまでに快方へと向かっておりますので、どうぞ、お見守りください。

谷口も、なんとか後半復帰を!!と考えております!
それを信じて、僕らはただ進むだけ。
最高の舞台を用意して彼女を待ちます。

そしてその間、市場法子が代役をつとめます。
不安がないわけではないですが
ずっと、稽古も見てくれていた市場。
本日、急遽、稽古をしましたが
なぞることなく、市場は市場の役をつくり、『てのひらに眠るプラネタリウム』の一員になっています。

これはまた新しい作品の誕生なのです。

人と人がつながりあい、和となり、チームをつくり、作品をなす。

さぁ、三本立てとなりました!!

『宇宙をskipする時間』☓『てのひらに眠るプラネタリウム(市場版)』☓『てのひらに眠るプラネタリウム(谷口版)』
お楽しみに!!

トラブルに立ち向かい、また一丸となるスキプラ☆チーム!
どとうの一日目も熱くたぎりながら終了!

今日はまさに激情入り!
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ