公演中のジンクス?

千田です。

スキプラ☆始まりました。
早速、いつもやってるアレをやりました。

照明参りです。

劇場って、よく、あちらの世界の皆さんが集まるっていいます。
こういう楽しいところに来るみなさんですから
怖い方はぜんぜんいないんですよ。

ある意味、共演者でもありますので
参ることにしております。

僕の場合、勝手な解釈ですが
一番明るいところだし、舞台の上空という見下ろしやすいポジションなので
ここに向かって参ることにしております。

ときどきいたずらする方もいらっしゃるんでね。

「公演中、どうぞ宜しくお願いします。応援よろしくお願いします。」
をします。

すると照明の光がまた一段と輝きだして「がんばって」と聞こえた気がします。


今日も頑張ります!

『てのひらに眠るプラネタリウム』
とうとう初日をむかえます!!!
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ