初日があきました!

本日『てのひらに眠るプラネタリウム』の幕があきました!

IMG_9882.jpg


昨日のskipに感化されたのか
とっても心地よい時間をすごせました。
トークショーでも言いましたが
今までの一番の仕上がり。
しかも、身内に甘いとかそういうことではなく
確実にステップアップしている感覚と
毎日、変容している不思議さがあります。

千秋楽までにどんなことになってしまうのか、実に楽しみ!
どうぞ、見届けてください!

本日は簡単に初日乾杯を致しましたよ!


IMG_9880.jpg
こちらは『宇宙をskipする時間』チーム
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ