スキプラ☆2週目

スキプラ☆が2週目に突入しました!

毎日フツフツとしております。
たくさんのお客さんのあたたかい眼差しに助けられながら
一緒にスキプラ☆というお祭りが出来まして、感謝の気持ちとともに、幸せです。

フツフツとしているのは
作品が変化していっているからです。
二つの作品、また違った方向への変化ですが、
また、新しい作品となっていっています。

お客さんの感想で、
螺旋構造のような二つの作品!
とありました。
僕ら演者にとってもそうで、
お互いの作品にまた感化を受けて、またその進化の歩を進める日々。
面白い公演です。

そして
盲腸でお休みしていた谷口礼子が復帰しました。



僕ら演劇をやるものにとっては
ご迷惑をおかけしました。
としか言えないのですが、
彼女の復帰にあたたかい拍手とお言葉、ありがとうございました!
このお礼は舞台でお返しします!

さぁ、スキプラ☆三本立て
最後の作品『てのひらに眠るプラネタリウム(谷口版)』開幕しております!
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ