「RENT」を見た!

20060516013047.jpg

ブロードウェイミュージカル「RENT」が
映画化されている!!
すごくいい作品だから見て!!

と、うちの劇団の子がいってた。

じゃあ、
と行きました。





すごいです。





感情というか、人間の力ですね。
その波がおしよせる感じというか。

歌い上げ、想いを吐露するスクリーンの人。

ボルテージがあがっていくつれ
なんか僕の体の芯あたりが
ビクン!ビクン!って、なって、
なんかどんどん引っ張られてた。

同じ表現者としての力の差をくやしいとも思ったけど
もはやどっちでもよくて
とにかく、人のもつエネルギーってすごい!!


外は小雨がふってたけど、お構いなしに声を上げたい衝動にかられました。
まぁ、あげたんですけどね。



命を燃やすってすてき。
ストーリーもよかったし
絵の撮り方が、まるで真横で見てるみたいに近くて、
臨場感もたっぷり。
歌がどんどん歌にきこえてこない。
当然文字でもない。
そこにあるのは思いの丈。
すばらしい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ