『アベンジャーズ』キャスト変更のお知らせ

僕が出演する作品
『アベンジャーズ』
本日の稽古は驚きのニュースから始まりました。
一人急病になり、キャスト変更が余儀無くされました。
代わりは作品を一緒に作り上げていってくれているカプセル兵団のメンバーたちの中から
青木清四郎くんが立ち上がってくれました!
まさにアベンジャーズ!!
逆境に負けず、そして朗らかに、盛り上がっていきますよ~!!

aven.jpg


本番は木曜日から!
どうぞ宜しくお願いします!



以下、カプセル兵団代表の吉久直志さんからのコメントです。

・・・・・・

【お詫びとキャスト変更のお知らせ】
この度、《吉久直志プロデュース公演『アベンジャーズ』》の出演を予定しておりました【大島順次】が急病の為、本公演を降板することになりました。
誠に申し訳ございません。
代わりに青木清四郎(カプセル兵団)が出演を致します。
緊急の事態のため、このような措置をとらさせて頂きますが、よりレベルの高い作品を目指し出演者一同誠心誠意挑みますので、何卒、よろしくお願いいたします。

主宰 吉久直志
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ