『アベンジャーズ』初日でした…!

初日おえました。

この作品、とらえどころがナカナカ難しくて
不安な部分もありましたが
好評なようで何よりでした!
ご来場頂いたみなさん、ありがとうございました!!!

いやぁ〜〜、不思議なくらい緊張しましたね〜
これくらいの近さで会話劇は今までも何度もやっているし
いちおう、長きにわたり舞台で生きてきたというのに。

台本劇ともインプロともまた違う、そんな作り方でした。
見ている側にどのように伝わっているかしら。
台本劇は、段取りとコミュニケーションの芸術だし
インプロは、瞬間を紡いでいく芸術です。
そのどちらの良さもスリルも味わっている感じ。
本番楽しかったなぁ。お客さん入ったら、だいぶムードも変わってしまいましたし。

そしてゲスト様のコーナーの驚きといったらないです。
ゲストさんにも、緊張が走る空間のようですよ。
初日ゲストの小川輝晃さんはヒーローの中のヒーロー。
とっても偉大な大先輩。
6人がかりでぶつかり稽古してるようなシーン。
非常に楽しかったです(^O^)/
いやぁ盛り上がりましたね〜
あまり、内容話せませんが、僕らヒーローは、世界だけでなく
楽屋もしっかり守るように致します!


楽しいひとときありがとうございました。
出演者、スタッフ陣、お客さん、劇場空間、全部が作品への参加者!
今日も楽しいひとときを。
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ