稽古場で、あそびましょ♪

こんちは千田です~
シアターキューブリック、先週公演が終了いたしまして、
その劇場で、お客さんに演劇体験してもらうというイベントをしました。
演劇を体験するということは、なかなか日常では得られない事らしく
参加して下さった方、それを観劇観戦して下さった方、
みんな楽しんでいただいて
僕らは逆にエネルギーをもらっています。

その稽古場版を、まだ公演の熱冷めやらぬ、
今週の日曜にやります!!!

どうも
宣伝をしっかりしなかったので
人数があまり集まりませんの~。

どなたか興味ある人
演劇体験をちょっとだけしてみたい人
たまには遊び感覚で演劇してみたい人
僕らと戯れたい人
友達欲しい人
etc.

参加者大大大大大募集中です!!
なんてったって明後日なので
急募です~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

劇団の特設ページ
http://www.qublic.net/topics/asobo.htm



内容をちょろっと。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


第5回『演劇であそぼ!』

 帰ってきました!みんなであそぼ!!
今月のキューブリックは盛り沢山。公演が終わったって興奮冷めやみません。
第4日曜日は『演劇であそぼ!』の日!!
「演劇は観るものだなんていつ、誰がきめた!」
キューブリックのお芝居は観るだけじゃないのです。
衣裳やメイクをつけて台詞をしゃべったり、役者と一緒に演劇ゲームをしたり、
とにかくやって楽しむ!観て楽しむ!みんなあつまれ~♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


開催日時: 7月23日(日)15時~18時40分

会場: 汐入 ふれあい館 多目的室(荒川区南千住8-2-2)

交通手段: JR・地下鉄日比谷線「南千住」下車
        東武伊勢崎線・鐘ヶ淵駅下車

集合:JR「南千住」駅改札前 15時
     

参加費: 無料

応募方法: info@qublic.net に『あそぼ!参加希望』という件名で
          ●お客様のお名前
          ●ご住所
          ●電話番号
    をメールの内容に記載のうえお送りください。
    後日、詳細が書かれたお手紙をお送りします。
    また、キューブリックホットライン070-5545-0191での応募もお待ちしております。
    

経験、年齢問いません。演技をしたことがないという方こそ是非、私たちと一緒にお芝居で遊んでみませんか?

終了後には懇親会(打ち上げ?!)あり。
日頃聞けない劇団員の日常に迫ってみてください!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はゲームと台本を中心にやります!!
へたに意表をついていない今回。純度の高い稽古体験できますヨ!

劇団に知らせるか、僕へ連絡いただければ大丈夫です。
このブログにコメント書き込んでくれるだけでも
土曜中ならOK!!

どうぞ、どうかよろしくお願いします。。。

コメントの投稿

非公開コメント

本当は明日は仕事でしたが午前中で終りそうなので緊急等がなければ参加したいと思いまして。何かありましたら直ぐ連絡します!【あそぼ!希望】

千田さんこんばんは! 明日のあそぼ!についてですが、事務局の方にメールをしたものの、うっかりしていて、住所などを書くのを忘れてしまったので、詳細の手紙が来ていないんです(T_T)

なので、いちおうここでも参加表明しておきま~~す☆

楽しみにしてますね♪

うめさん、いよっぺ こんにちは
ちょっと不明なのですが、劇団のメール受信がうまくいっていない可能性がありますのと、急なイベントなので郵送していないのです。
メールでやりとり。なので不備のあること謝ります。
ごめんなさい。

うめさんは連絡とどいてますよね~
いよっぺには早急に送るね。
では明日~。

はたしてブログでは相互連絡可能かわかりませんが
とりあえず。

おつかれ様でした。今日はどうも済みませんでした。来月はちゃんと参加しますので、よろしくお願いします。

楽しみにお待ちしています~
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ