アクション三昧!!

夏がやってきました!!
熱い日差しと
暑い熱帯夜と
厚いスケジュールの日々!!

実に濃厚な楽しい楽しい時期であります。


8月11日に福島の小児病棟のお祭りでオリジナルヒーローショーをやってきます。
これは僕の知り合いの方が毎年行っている企画で
僕は去年に続き誘って頂きました。
道具類を作成できるということが理由でもあるのでしょうが
公私ともにかわいがって頂いております。

9月の終わり、笹塚ファクトリーという劇場でのカプセル兵団さんの公演に客演いたします。
中国武侠物の大活劇です。

そんなわけでアクション三昧の日々を過ごしています。

おとといは受け身のやりすぎで右肩と背骨の出っ張りがアザになりました
昨日は素足でダンスしまくってて皮がむけました
今日は連続受け身を失敗して、したたかに腰を打ちました。

痛いです
ですが充実した毎日です。

夏が終わる頃には
屈強な戦う男になっていることうけあい!!



となればいいなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ