『島津の疾風』ワークインプログレス東京公演!

smz_4d.jpg

明日より、すみだパークスタジオ(倉)に小屋入りをします。
楽しみです。

ワークインプログレスという事で
鹿児島に向け、という意味合いもありますが
僕らはただただ上へ上へと目指すだけなので、
毎回、全力投球でのぞみます。
そりゃあもう全力で。
それが本当に感じられた、本日の最終稽古であったなぁ。と思います。

ワークインプログレスという言葉は聞き慣れないですよね。
僕らも初の試みなので、全く慣れていません。
世に言うワークインプログレスは実験的であり、簡易的であるイメージがありますが
僕らがやるワークインプログレスはシアターキューブリック流!
みなさんの力を少しお借りし、作品作りを少しなりとも楽しんで頂けたらと思います。

演劇であそぼ!などをやっていると、ついつい、「一緒に」という感覚が出てしまいますが
今回はまた今回で、新しい楽しさを提供できたらと思いますよ。
さあさ、
『島津の疾風』はまだまだ完成しません。
いや、完成なんてきっとしないのだろう。
いつまでも成長し続けるその過程を感じて、楽しんでください!

いただいた力とともに鹿児島へ
ちょっとずつちからを分けてもらうその様は、元気玉みたいですね(*^_^*)
今週終わる頃には、どれほど大きくなっているのか。
そりゃあもう、楽しみで仕方がないのですよ。
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ