『インプロスペーストラベラー』でした!

インプロモーティブ月's刊即興
『インプロスペーストラベラー』の写真があがってきましたので
ご挨拶がてら、ご紹介していきますね(^^)v

プラネタリウムという空間は、一般施設とも、劇場ともちがい
不思議がいっぱいでした。
信じられないかもしれませんが、声が半球を伝い
対角反対側からマイクを通したかのように聞こえてくるんです。
そして空間自体に力があり、なんだか凄まじく消耗しました\(^o^)/
そして存在感たっぷりの、投影機!もはや共演者のよう!
そして当然ですが、満天の星空の下、演劇をやるというのは楽しい限り。
また発見の多い公演だったし、みんな成長してったし、何より楽しい公演でした!

インプロ(即興)といっても、構成を形づくるために、色々なキャラクターを登場させました。
もはや、そっちがメインかというほどに。
銀河鉄道999
スターウォーズ
宇宙兄弟
栗まんじゅう
カーズ
エネルギー充填120%
欽ちゃんの仮装大賞
多いな!!
お客さんも楽しそうにしてくれていて、
ゲストの高橋あすかさんも非常にやわらかくすっとんきょうな人柄で、歌ももちろん素晴らしくって
幸せのつまった公演だったなと思います。
メンバーはみんながみんな舞台俳優を専門にしているわけでもないし
いたらない所もたくさんあったと思う。
それでも、何が出来るかを考えて、一生懸命おもてなしをするような集団だなと思いました。
また、一緒に舞台やりましょう!
そして、見に来て下さったみなさま、応援してくださったみなさま、
どうもありがとうございました!!!!!

千田剛士

DSC_7806.jpg

DSC_7799.jpg

o0589039212782356463.png

o0589045212782343602.png

o0592039312782344230.png

o0590043712782343601.png

o0591041712782344228.png

o0599043012782343600.png

o0512039012782344229.png

プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ