芝居納め最高でした!!!

うむ。
これは年こえる前にかかねば。

885366_10201703615325133_575203439_o.jpg

SHOTGUN produce
『BULLETS ASSORTED』
みんなで作った、みんなの為の、みんなの作品。
人間関係じゃないトラブルはたっぷりあったけど
それも含めて楽しかったねぇ!

作品一本目
1493574_10201703429680492_1480014920_o.jpg
『犬降る夜』
脚本 河田唱子
出演 鶴ちゃんと島ちゃん

久しぶりに会った友人が、今夜、犬が降ってきて世界が終わるんだと言い出し、ああ大変〜

二本目
1486089_10201703462561314_852763902_o.jpg
『お願い、神様!』
脚本 ほさかよう
出演 中山泰香と男たち

シスターの信じる神をどうやったら信じてもらおうか…と思ったら、悪を出す必要があるぞ!と思いついて阿鼻叫喚

三本目
886789_10201703537643191_646354906_o.jpg
『七福神の物語』
脚本 吉久直志
出演 みんな

ここんとこ毎年、寿老人と福禄寿の二人しか宝船に参加しないんで、他の神に協力頼もう!え!こんなやつらばっかりなの

四本目
886174_10201703589764494_1770561238_o.jpg
『狼たちの午睡』
脚本 柳井祥緒
出演 島ちゃんと鶴ちゃんと僕

NPO平和を実行する友の会への財政支援を願いに来たら、刑期を終えて帰ってきた旧友だった。それは僕のりーくによって逮捕されたのだった。武器輸出三原則の撤廃、防衛軍化の果てには戦争しか無いのか?そうではないのか??


ブリッジの一本
1497934_10201703403439836_659093855_o.jpg
『鍋パーティー』
脚本 河田唱子
出演 圭ちゃんとみんな

序・破・急からなる超短編三本。圭ちゃん家で年末鍋パーティーを催すが、来る奴来る奴、とんでもないものを持ち寄ってくる…。最後はお客さんにみかんを配りました!!!


そんなわけで
今回主催をしてくれた
笹浦と、河田さんと、島ちゃん、そして鶴ちゃんです。
1498726_10201703381239281_289606090_o.jpg
このひとたちがやる!って言わなかったら、こんな企画もなかった!
ありがとね!!

他、一緒に芝居をしてくれたみんな
1483754_10201703413080077_1758095064_o.jpg
圭ちゃん

1483981_10201703542323308_1563268799_o.jpg
でっち

964025_10201703515362634_1204891073_o.jpg
紅一点 やすか

ほかにも、たくさんの方々に助けて頂いて、公演が成り立ちました。
ほんとうにありがとう!!!
またね!!!!


あああああ、年末にまにあわなかたった!!!

あけましておめでとううううううううう!!!!!
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ