今年の抱負を一文字で!

あらためまして、新年でございますね!
いやぁ、2013を振り返りますと、
たくさん舞台に立ったなぁ…と。

2月
シアターキューブリック『てのひらに眠るプラネタリウム』
teno.jpg



4月
カプセル兵団超外伝『アベンジャーズ』
ave.jpg
※舞台写真あらずm(__)m


6月
インプロモーティブ『インプロモテ部』
mote.jpg


8月
インプロモーティブ『インプロ夏休み』
natsu.jpg


10月
シアターキューブリック『島津の疾風』
shima.jpg


12月
インプロモーティブ『インプロスペーストラベラー』
spa.jpg

SHOTGUN produce『BULLETS ASSORTED』
ba.jpg


そのほかにも、年間を通じて「帰ってきたキューピッドガールズ」ショーにも出させて頂いたし
ga.jpg

ほかにも、舞台のお仕事や出張インプロショーなど
舞台にたくさん恵まれた一年でございました。
みなさままことにありがとうございましたm(__)m

といった所で振り返ってみますと
忙しいとかつぶやいて、ついつい部屋と稽古場を行き来するばかりだったと反省しております。

そんな訳で2014ではこんな一文字をもって、目標としたいと思います!!!

ji3.jpg

「人」です!
某・金◯せんせいが、支えあっているのだと言っておりました。
なので、支えて支えてもらって生きていこう!
なかでも僕なりの支え方というのを実践していこう!と思うのですが
それより思うのは
「人に会おう!」ということです。

友人・知人・恩師・後輩たくさん縁がございます。
ついつい「まいっか」と面するのを疎かにせぬよう、
会って、笑顔の交換を!

そして笑顔の支えあいが繋がって、ラーメン構造のような楽しい「人」という字の支えあい社会がどんどん構築されていったらいいな。と思います!
みなさん、会いましょう!!!

千田剛士
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ