『ダークナイトライジング』終演しました!

『ダークナイトライジング』
つつがなく終了しました!!

たくさんの財産をもらった公演だったな!
戦うということは、日々自分にとっても必ず起こっていることで
この作品を通して、たくさん考えました。
とっても濃い一週間でした。
それにくわえて、仲間がいることの嬉しさもひとしおでしたね!

僕と、そして5人の共闘者たち!
そして、6名のスペシャルゲストの大首領のみなさま!
そして支えてくれたスタッフのみなさま
本当にありがとう!
なかなか味わえない、貴重な日々でした!
また会う日まで、ご健康に!

そしてご来場いただいたみなさま、
応援いただいたみなさま、
ありがとうございました!!!今回得たもの全てこれからの糧となります!
これからも宜しくおねがいします!!!


Re_IMG_3698.jpg
「ツラヌキ怪賊団」の主催、ウチクリ内倉くん!圧倒的な安定感と、満載の遊びココロが嬉しかったです!

Re_IMG_3688.jpg
藤公太くん。もと「遠藤公太朗」くん。いじられたくないオーラを出すのでいじりたくなる。いいおとこ!

Re_IMG_3696.jpg
「カプセル兵団」の青木清四郎。一度も思ったこと無いけど、ときおり「イケメンだよね〜」と言付かるので「違います」と返答してます。

Re_IMG_3692.jpg
谷口洋行くん。超肉体派で、アクション一筋の彼が、会話劇もやりだしたので、もう最強ではないかと。

Re_IMG_3702.jpg
「カプセル兵団」主催の吉久直志さん!おっかない雰囲気だすけど、超にこやかです。導いてくれた人だとおもいます。

不思議な縁もあり、この5人に加え、僕でお芝居をした。
一筋縄ではいかない日々だったが、いい千秋楽を迎えられたと思う。

以下、ゲストのみなさま。
毎日毎日、これでもか!と違う変化球を投げてくるみなさま!
一度も緊張が抜けた日がありませんでした!
それでいて、毎日が刺激的で、素晴らしい糧になりました!
尊敬すべき、愛おしきみなさま!
どうもありがとうございました!!!

初日。「オフィス怪人社」代表、「ツラヌキ怪賊団」作・演出、俳優、声優の「IKKAN」さん!
Re_IMG_3679.jpg

一番アップで写真残ってたのがこれですみません!稽古場ですね!
そして今回もやってくれました!!「人狼ゲーム」!!



二日目。スーツアクターたちを束ねる立場であり、アクションばりばりの舞台俳優でもあり、お茶目な兄貴分でもある「おぐらとしひろ」さん!!
Re_IMG_3725.jpg

ツーショット頂きました!久々に小学校時代の悪事を話しました。そして絵心のなさも晒す事に…くそう!


三日目。一度聞いたら一発で惚れる、渋くて強い声の持ち主の大声優「稲田徹」さん!
Re_IMG_3741.jpg

すっかり撮り忘れてて、みんなで撮ったやつですが、一番奥のカツラかぶってらっしゃる方です。
ほんごう◯けしのモノマネですって!!



4日目。七色の声を持つ大声優であり、大先生であり、業界通でもあり、天性のいたずらっこでもある「津久井教生」さん!!
Re_IMG_3742.jpg

今回のゲストコーナー最長記録を更新していきました!!凄いおひとだ!!



5日目。熱きヒーロー魂!ほとばしるブルー愛!極悪非道も熱血ダンディもおてのものの痺れる俳優!「羽村英」さん!!!
Re_IMG_3748.jpg

引き出しないぜ…とか言いながら、名乗りポーズ有り、ショートコントあり、すかしありの、凄い時間でした!!



千秋楽。気は優しくて礼儀正しく、どこまでも清廉なお人!が、悪の大首領を!「緑川睦」くん!!!
Re_IMG_3751.jpg

おどろきの手を使ってきました!千秋楽にふさわしかったなぁ!!!

そう!驚きの日々!!!
一年前に前作『アベンジャーズ』でも感じましたが、日々、驚きの連続で
ゲストのみなさんの繰り出してくるアレヤコレヤが全部ちがう!
それによって、翻弄されたり、新たな挑戦をすることになったり、明るみに出てはいけないことが公にでたり、
さらには、ほぼ罰ゲームであったり、膝からくだけたり、ただただ笑い転げたり。
申し訳ないですが、文字であらわすことなど出来やしない七転八倒の日々!
正直、毎日が濃すぎて、初日などもう数年前の出来事かのよう!!
ただ、めったに味わえない一日、一日であったことも事実で、ゲストのみなさんとも、共演者たちとも
消えない絆ができていきました!!
それはもう、お客さんともね。

一蓮托生!!
僕らは運命共同体!!

そう思える時間・空間を持てて非常に楽しかった!!!
これを糧に、今後を生きて、生きて、生き抜いていく。
これからも、どうぞ、宜しくお願いいたします。


千田剛士
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ