戦場から戦場へ

先日、「カプセル兵団」という場にて
戦いのような公演の日々を行っておりましたが、
本日より、「十七戦地」という場にて
再び舞台に立ちます!
年末に行ったSHOTGUN produceでの短編の中の一本
『狼たちの午睡』をその作家さんの劇団の本公演にて
20日と26日だけですが、本編終演後にリーディングで公演することになりました!
本編とスピンオフにあたるらしく、楽しんで頂けること請け合い!
しかも、年末と同じメンバーでして
昨日、密会のようなお稽古しましたよ!
かな~り挑戦的なリーディングになりそうです。
それにしても、我々など、十七戦地のお客さんにとっては「誰だお前ら?」ですよ!
うう。アウェー過ぎてドキドキしてますが、島ちゃん、鶴ちゃんという戦友もおりますし、ひとつ、ぶちかましてきます!

⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚪︎⚫︎⚪︎⚪︎⚫︎⚪︎⚪︎⚫︎⚪︎

十七戦地
『眠る羊』



脚本・演出/柳井祥緒
2014年2月19日(水)~3月2日(日)
@LIFT(東京都新宿区早稲田鶴巻)

●スピンオフ作品『狼たちの午睡』リーディング
※2月20日(木) 19:30、26日(水) 15:00終演後



島田雅之(DART'S/ダブルスチール)
鶴町憲
千田剛士(シアターキューブリック)

詳細コチラ http://17cm.info/works.html
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ