fc2ブログ

1000$ 千ダラ~!

A ! わんだ~ら B ! とぅ~だ~ら 1000だら~

◎  『樽見鉄道スリーナイン』記者会見でした!!! 

千田です!!

岐阜県におります!

実は、僕の所属する劇団・シアターキューブリックが7月におこなう公演
『樽見鉄道スリーナイン』の記者会見に来ております!
もう、つつがなく終了しましたが\(^o^)/
しかも、樽見鉄道さんと共同で行う公演!
最大協力体制を頂いて、旅と鉄道と演劇の楽しさをこれでもか!っと濃縮した作品になりそうですよ!

とてつもなく風光明媚な車窓からの景色と共演!!
楽しみでしかたありません!

本巣市が4つの町が合併して今年が10周年。
樽見鉄道の田中社長や今村さんも記者会見でおっしゃってた言葉には
愛と期待がたっぷり染み込み、感動してしまいました。
この本巣市を舞台とした作品をいつまでも残して愛していけたらとおっしゃっておりました。

楽しいイベントを作り、たくさんの方に演劇を通して樽見鉄道の良さを知ってもらいたい。
何度でも来たい!と思ってもらいたいです!

お楽しみに!

シアターキューブリック OFFICIAL SITEでもどしどし情報を公開して参りますね!
http://www.qublic.net/

Re_P1470383.jpg

Re_P1470349 のコピー

Re_4942.jpg

Re_tarumi_kari_kouenjoho.jpg

Re_tarumi_kari_gekidan.jpg


back to TOP