2015

d0183861_024410.jpg


みなさま、あけましておめでとうございます。

昨年は、多方にご迷惑おかけしたことと思います。
2015はさらなる飛躍と、どっしりとした人生をめざし
力強く生きていく所存でございます。
また、ご迷惑おかけすることかと思いますが
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

2015 千田剛士


それにしても、昨年はたくさんの舞台に立たせていただき
本当にありがとうございました。

2月 カプセル兵団超外伝『ダークナイト ライジング』
超会話劇とそして、たくさんのゲストのみなさんにいじっていただきました。
おかけで少しは強くなれたと思います。ありがとうございました。

2月 十七戦地『狼たちの午睡』リーディング
2013年末にやった短篇集でお借りした台本を、十七戦地さんの本公演時にリーディングでやることに(^^)
読むより演じる方が多いリーディングとして話題に(^^)仲間たちが心強かった。ありがたかった。

3月 箱根海賊船×シアターキューブリック『パイレーツ・オブ・ロワイヤルⅡ』
箱根芦ノ湖を遊覧する海賊船に突如襲い掛かるというね(^^)船の上という事のみならず
初めてづくしの公演!楽しかった!

5月 シアターキューブリック『七人みさき』
長宗我部元親の後半生を描いた作品!1ステージで消耗するエネルギーがものすごかった!
たくさんの出会いと、たくさんの感動があった。

5月 『インプロモーティブ12thバースデーパーティー』
パーティと言う名の公演でしたがね(^^)ずっとお世話になっているインプロ団体が12周年ということで
稽古期間もあまりとれずとも、参加させてもらった。たくさんの愛がつまって12年ができていると実感したよ。

7月 シアターキューブリック『樽見鉄道スリーナイン』
岐阜県西を走る樽見鉄道内でおこなった鉄道演劇。劇団だけじゃできなかった。たくさん過ぎる応援と援助があって出来た公演。演劇やっててよかったとおもった。

12月 シアターキューブリック『サンタクロース・ドットコム!』
ついこないだ終演(^^)僕がシアターキューブリックで一番好きな台本の再演。それだけでも嬉しかったが
仲間たちがこの作品を愛してくれて、共に上昇してくれた。感無量。いい2014の締めくくりになりました。


とまぁ、やったなぁ。
ですが2014はもう終わり。
振り返りもここまでにして、前に進むのみ!

2015とどまること無く進みます!!!!
どうぞよろしくお願いいたします(^O^)/
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ