春といえば

どんどん暖かくなりますね。
世の中は春となってきたようです。
春といえば、僕の中では、桜なんです。
特に思い出があるわけでもないのですが、ほんの一週間ほどしかともに楽しめないところなど、毎年楽しみにしている理由です。
一番好きな桜は、上野公園です。
大通りの所ではなくて、不忍池の方。
弁天堂の奥、ボート乗り場の入り口から左に進んだ小径の桜が最高です。
池の間を通る道で、低い桜が頭上を覆っております。
お花見が出来ないところなので、喧騒もなく、散歩には最高です。
来年、覚えてましたら、ぜひ歩いてみて下さいね。

プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ