7月に2つの出演情報です!

千田です!こんにちわ!
出演情報をお伝えいたします。

tif2016.jpg  chirashi_9108.jpg

7月に2つ、
舞台公演に出演いたします!!


ひとつ目は、左の赤い方!
7月1日(金)19:30開演!
東京インプロフェスティバルです!

インプロ(=即興)劇によるイベントは馴染みがあまりないかと思いますが
世界中では年々その規模も層もパワーアップしております。
日本でも昨今では聞かれるフレーズになってきました。
この東京インプロフェスティバルも今年で8回目となります。

たった1つのワードから、とあるどこかのシーンから、壮大なストーリーまで
チームメンバーが力をあわせ作り上げるのがインプロショーです。

今回、僕は同年代のインプロ俳優たちとチームを組み、
このフェスティバルのOpening Actに出演することとなりました。
とっても光栄ですm(__)m!…が、ドキドキしますね。
インプロショーは、気軽に楽しめ、いつのまにかどっぷりはまってしまう
今までに類を見ないタイプの舞台ショーです。
ぜひぜひ、応援に、遊びに、僕に会いに来てくださいませ。



二本目は、右の顔が重なっている舞台!
7月8日(金)〜10日(日)!
もじゃもじゃ頭とへらへら眼鏡『充電するリアリティ』です!

IT企業を舞台に、夢のつまったソフトのリリースを直前に現実に直面する面々たちを描いた、
いわゆる会話劇と呼ばれる舞台作品です。
VR(ヴァーチャル・リアリティ)を題材にしているので、その舞台表現も見どころです。
じつに
一般的な劇場で演劇公演に出演するのは、じつに1年半ぶりで、緊張しております。
ここのところは、走る鉄道の中や、商店街の街角で演劇を行ってばかりだったもので。
しかも、もじゃもじゃ頭とへらへら眼鏡さんは全国的な演劇コンテスト「劇王」の三代目・四代目神奈川県覇者!!
そして、出演メンバーたちも、ほぼ初めましての皆様!!
…という、緊張要素が満載です!!
初心忘るべからずで、新鮮味たっぷりで稽古に臨んでおります。
劇場は神奈川県の桜木町にある、青少年センターというところ。
お近くには赤レンガ倉庫やみなとみらいなど、おでかけにも最適なところ。
ぜひぜひ、緊張の結末を目撃に来てくださいね。



以下、公演情報です!
また、随時情報提供して参ります!
精一杯頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m!


・・・・・・・・・・・・・・・・

7月1日 19:30開演!!

東京インプロフェスティバル オープニングact
『Impro Monsters' Party』

tif2016.jpg

<フェスティバル開催日程 6月30日(木)〜7月4日(月)>

【劇場】新宿・プーク人形劇場  アクセス

【出演】
大浦さやか(即興歌劇団☆ハイスピリッツ)
白井文(インプロジャパン)
千田剛士(シアターキューブリック)
中西悠(INNERSPACE)
野島竜太郎(LongForm Project)
日向大祐(Theatrical Magic Project)
三上正晃(即興劇集団インプロモーティブ)
横内浩樹(AsteRisk)
 五十音順

【チケット】
前売: 2,800円
当日: 3,000円
ペアチケット: 5,000円
高校生・中学生: 1,400円
小学生以下: 1,000円

シカゴ、ロンドン、アムステルダム、シアトル、そしてニューヨーク...。世界では毎年のように「インプロフェスティバル」が開催されています。そして、ここ東京でも、「東京インプロフェスティバル」を開催いたします!!
8回目となる今回も、国内外から集まったインプロパフォーマーによるインプロを、5日間存分にお楽しみください。

フェスティバル詳細・チケットのお申し込みはこちら
▶ http://www.tokyoimpro.jp/


 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


7月8日(金)〜10日(日)!

マグカルシアター
もじゃもじゃ頭とへらへら眼鏡 5周年記念公演
『充電するリアリティ』

chirashi_9108.jpg

作:河田唱子 (へらへら眼鏡)
演出:笹浦暢大 (もじゃもじゃ頭)
振付:松田鼓童

【劇場】神奈川県立青少年センター2F多目的プラザ アクセス
横浜市西区紅葉ケ丘9-1

【スケジュール】
7月
8(金)19:00
9(土)14:00 / 19:00
10(日)14:00 / 17:00

【チケット】
一般 3000円
高校生以下 1500円
※当日券は200円増し。

▶ 予約フォーム


大手IT企業「ジャパンシステムズ」の
VR(バーチャルリアリティ)事業部は、

「その人が愛する記憶を映像にする」サービス
『Dreamer(ドリーマー)』の
リリースを目指していた。

どうにか迎えた5周年。
人事部の島崎が現れ、
こう告げた。

「VR事業部が、売り飛ばされる」

しかも売られた先は、
我が国初の民間軍事会社!

どうなるリーダーの山本、
そしてその他の人たち!?

chirashi_4364.jpg
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ