今年の抱負を一文字で!

新年明けまして

おめでとうごさいますm(_ _)m



2017になりまして

今年の抱負となる一文字を考えました。

はい!

こちらです!



そうですね。

散歩が趣味ということもあり、よく歩く方なのですが、今年は更に知らない土地、初めての道を歩いていきたいですね。いつものまちでも、見方やスピードなんかも変えてみて、新鮮に歩いていけたらいいですね。

それと年々、走ることがきつくなり、ちょっとした段差で躓く回数も増えてまいりました。

まぁ、それが理由というわけではないのですが、突っ走ったり、駆け抜けたりよりも、今年は着実に歩くことを考えようかと。

なので、「あるく」のほかに「あゆむ」という意味も含ませたいなと思います。

僕もいいとしですから、安定もいいのですが、いやいや、まだまだ進んでいきたいぞ、それでいていつだって新鮮な気持ちで、とにかく一歩一歩でも着実に前へ。そんな感じで歩んでいきたいです。



それと「歩」という文字、ぼんやり見てると、ニンマリしている人の顏に見えて、昔から好きな文字だったりするんです!

そんなわけで2017はこれ!

「歩」

で、行きたいと思います!



千田剛士
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ