僕にとってのGW

ゴールデンウィークどうでしたか?
僕の職業の場合、世の中が休みのときほど忙しかったりします。
今年も例に漏れず、忙殺されておりました。

たまたま僕は日本各地へ行く機会が多く、
都道府県もほぼ制覇したかな?と。
飛行機も鉄道も、バスもたくさん乗りました。
休みの時に温泉にでも〜とか、もう思ったりしないかな〜〜
と思うのですが
いや!
するぞ!!!
行きたいぞ!!!!!
と。
休みの日にはやはり遠くへ行きたい!
温泉入ったり、美味しいもの食べたり、知らない街を歩いたりしたいのでした。

思い返して見ると
よく行くのは北や東。あとは関東近県。
これは行きたいぞ!西!
中国、四国、九州と、攻めて行きたいぞ!
という気持ちがむくむくと起き上がってきます。
なので今年の目標は、GO WEST!
GWなのであります!!!


そういえば、今年のGW(ゴールデンウィーク)、久しぶりにあることをやりました。
風呂掃除です。
浴槽をきゅっきゅ!というレベルではありませんよ。
壁から天上から、パイプの周りやサンやガラスに鏡にと、とことんやりました。
最初はなかなか変化を感じられなかったのですが、一所懸命ブラシでゴシゴシしたら
おー!おもったよりずっと白くなっておりました。
GOSHI GOSHIしたら、WHITEになりました!GW!!!!
なんかすみませんm(_ _)m
プロフィール

千田剛士

最新記事
リンク
出演動画

シアターキューブリック
『誰ガタメノ剣』
2010年 紀伊國屋サザンシアター


シアターキューブリック
『ベイクド・マンション』
2009年 シアターサンモール


シアターキューブリック
『銚電スリーナイン』
2008年 銚子電鉄車内
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒(ぶら)っく もみじ